虫。我。

こんにちは!今日は雨の予報でしたが、降りそうで降らないですねー
迷いながらも自転車で出勤しました。受付の菊地です(^^)/

最近はだんだん日が長くなってきて、暗くなるのはだいたい19時くらいでしょうか。整骨院は9時から20時までやっているのですが、仕事をおえて帰るころにはもう日は暮れています。
その時間帯に現れるのが・・・蛾!!!
蛾って、蛍光灯とか、明るいところによってきますよね。

忘れもしない、5月16日の夜のこと。

ドアを開けるとそこには整骨院の電気に集まってきたたくさんの蛾が(*_*)
私虫が大の苦手で、その蛾たちを見た瞬間、固まって動けなくなってしまいました…。

私と同じように虫が苦手な方、この話をうけて「そしたら遅い時間に予約できないな」と思っていませんか…?

ご安心ください!しっかり対策しております!
IMG_0077

これを使ってからは蛾がかなりよってこなくなりました!!
日中は忙しいという方、夕方以降も営業しております!
ご予約お待ちしております!(^^)!