カウンターがやってきました

ついにカウンターが来ました!

新ユニフォームも届き、届け出も完了しあとは16日のオープンを待つばかりです。カウンター

今日は下駄箱を設置した後に受付をしてくれる妻と2階のミタ・イ・ミタさんで食事をしてきました。
妻との二人で食事は何年振りだろうかと考えながら牛肉の煮込みを美味い美味いと食べていました。

明日は受付用のパソコンが届き、
それでひとまず家具家電の搬入が終わります。

しかし、なんだかんだと買い忘れや新たにほしい物がこれまでどんどん出てきていたのでこれからもまた物が増えていきそうです。時計
写真の時計は私の弟が開業祝いにと買ってくれました。ありがたいです。

先日、以前の職場で来ていただいた患者さんとお話しする機会があったのですが、「漫画は何を置きますか?」と聞かれました。
以前の職場ではずっと私のおススメ漫画を置いていました。
オールラウンダー廻や進撃の巨人、7つの大罪、アゲインなどなど
でも今回は欲しいものを買いすぎて置く場所が無さそう…

でも楽しみにしてくれている方のためにも必ず私のおススメ漫画を設置していきますのでどんな本が並ぶか期待していてください!!

前の記事

あと9日です!

次の記事

明日は撮影会!