6月のお知らせ

こんにちは、受付の粟田です。

まだ5月だというのに、ここのところ暑い日が続きます。体調はいかがでしょうか?

季節の移ろいに追いつけていなかった私もいよいよ薄着を検討し始めました。

暑い日に飲む麦茶はどうしてこんなに美味しいのか…。空想にふけるのも私の中では毎年恒例の風物詩です。

さて、6月の営業日のお知らせです。

ご予約の際にはよろしくお願い致します。

先ほどのお知らせの写真に写っている左上のもわもわした何かはあじさいです。

予定表を見たときに楽しめるようその月に合ったモチーフを添えているのですが、絵心には自信がないので伝わっているかどうか怪しいところだと感じています(笑)

分からなかった際はこっそり聞いて頂ければこっそりお答えしますので、お気軽にお尋ねください!

正体を予想しながら答えを聞いてくださるとクイズのような、ある種のエンターテインメントとしてお楽しみいただけるかと思います。よろしくお願いします。

7月のお知らせを私が描いた場合はおそらくあんなモチーフかこんなモチーフになると思うので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!