GWも終わり…

こんにちは、受付のしんどうです。ご無沙汰しております。

年号も『令和』に変わり、ようやくなじんできたような気がします。

みなさん、ゴールデンウィーク中はいかがおすごしでしたでしょうか?10連休だったかたもいらっしゃると思います。私は秋田の角館へ行ってきました。天気にも恵まれ、武家屋敷を一周桜を見てまわりました。丁度満開だったので、風情があってとても綺麗でした。

写真は撮ってなかったのですが、みそたんぽと猪肉の串焼きがすごく美味しくて、途中からは花より団子状態になりました。他にも、カタクリの花を見るために山へ行ったり、駒ケ岳温泉でゆっくり温泉に入ってきたりと、ゆっくり過ごせました。

これから遠足や運動会など、行事ごとも増えていきますが、怪我や体調管理に気を付けてお過ごしください。

またブログ更新しますね。

前の記事

5月のお知らせ

次の記事

今日で3周年!