4月・5月連休の営業のお知らせ

こんにちは、受付の粟田です!

4月から5月にかけての大型連休中の営業予定についてお知らせします。

4月27日から29日まで営業し、30日から5月4日までお休みをいただきます。5月5日、6日から営業を再開します。

という変則的な営業になりますのでご注意ください。

どうしてこういったお休みにしたかというと・・・

長期のお休みの最初で体を整えてもらい、遊んで休息をとってもらい、また仕事や日常が始まる前に再調整できたらとても理想的ではないか!という考えからだそうです。

さらに、今回GW特別企画として自費の施術メニューを期間限定で増やしてみようと試みています。

詳細は改めてお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね(^^)/

さて、先日私はある列車に乗ってきました!

3月も終わりだというのに吹雪いていたうえ、私の超絶写真術(笑)でブレブレで見づらいですが、三陸鉄道リアス線です!

この北リアス線は3月23日に開業したとても新しい列車で、JRでは考えられない!と言われているワンマン列車なのです。

運転手さんが車掌も切符の手続きも清掃も全部一人で行うそうで、都会から来たと思われる乗車客の方が驚いているのを見て微笑ましく思いました。

写真を撮り忘れたのが残念なのですが、吊革が木でできたかわいらしいデザインになっている車両もあって癒されました。

いつか冬の期間だけ運行する「こたつ列車」にも乗ってみたいのです。

こたつでうとうとしながら揺られて移動なんて最高ですよね…!夢です。

機会があったときはぜひ乗ってみてくださいね!きっと新たな発見があると思います。

またブログ更新しますね。