右脚美脚計画 その2

こんにちは、受付の粟田です。

ふと気がつくと前回の「右足美脚計画 その1」から1か月以上が経っておりました。時の流れは速いものですね…!いつも驚かされます。

あれから私は大学の定期試験を乗り越え、晴れて夢の春休みに突入しました。こうしてみるとなかなか濃い1か月だったような気もします。

次年度の春休みは忙しくて休めない…という周囲の噂を信じて、ならば遊ぶしかない!と毎日必死で遊んでいます(笑)

さて、前置きは置いておいて早速本題に入ろうと思います。

右脚だけに 「ビューティープロ ラインケア-V」 を使ったマッサージを続けてみるとどうなるか?の1回目の報告になります。

まず肌の乾燥については、かさかさしていた肌が少しずつ良くなってきているように思います!本当に少しの変化ですがこれは嬉しいです( *´艸`)

むくみについては、右脚が痛くなるほどむくむ頻度は減ったような気がします。その時の体勢によっても違いがあるかもしれないので、もう少し継続して様子を見てみようと思います。

また、繰り返し使い続けるとポロポロ出るのが減ってさらに使いやすくなりました。おそらく皮膚の古い角質が減った事が原因だと思います。

これからもこのような形で効果をお伝えできればと思います。美脚までの道のりはまだまだ続きそうですが、今後もどうぞよろしくお願いします!

前の記事

熟睡の習慣