3月のお知らせ

こんにちは、受付の粟田です。

3月の営業日のお知らせです。

15日(金)は15時から営業致します。

16日(土)は12時までの営業となります。

21日(祝・木)は春分の日のため、休業致します。

週末はとても寒かったですが、段々と日が長くなってきて暖かい日も多くなってきましたね。

私は用事のない日は家でまったりしているのですが、最近は趣味のアコギが楽しくて、好きな曲を好きなようにのんびり弾いて楽しんでいます(^^♪

家が好きなのであまり外には出ませんが、花粉がまだ飛んでいない今の時期は絶好のお出かけ日和かもしれませんね。

明日はちょっと外にでかけてみようかなぁ、と思います!

またブログ更新しますね。