右脚美脚計画 その1

こんにちは、受付の粟田です。

今日は、しんどう整骨院に先日仲間入りしたCEFINEの「ビューティープロ ラインケア-V」をもっと知ってもらいたいので改めてご紹介します!

ちなみに、前に紹介したときの記事はこちらです。あっさりしてます(笑)

今回からは前よりもこってり良さを伝えたいと思います(^^)/

というのも、自分で使い続けてみないことにはきちんとした情報をお伝えできないと思ったので、しばらく「右脚だけに」使い続けてみよう!という決心をしたからです。

右脚だけなのは、左脚と比べたら違いが分かりやすいと考えたのと、単純に私が実験してみたかったからです。(左右で脚の綺麗さが違ったら面白いと思って…)

まずマッサージクリームで一番気になるのは効果ですが、1度だけで違いがはっきり出る!というものではないので、長期的にお伝えしていこうと思います。

改めてクリームを使ってみると、やはり乾燥には効きそうです。使ってしばらくしてもしっとり感が変わらず、でもべたべたしないのは好ましいです。

また、これとは別のクリームを使った時にマッサージの摩擦でポロポロ出たのが困っていたのですが、このクリームはポロポロがほとんど出なかったのでより使い続けたくなりました。

この日記が、脚のむくみや乾燥に悩んでいる方や美容に興味のある方の助けになればいいなと思います。

ブログも定期的に更新しますので是非よろしくお願いします!目指せ右足美脚!

前の記事

新調しました!