新調しました!

こんにちは。受付の東海林です。

この度、施術で使用する枕とバストマットを新調しました!!

今まで使っていたのがこちらです。

before

そして新しく導入したものがこちらです!

after

第一印象は「で、でかい…」という感じでした(笑)

実際に寝てみると、今までのものより体にフィットして包まれたように沈む感覚がありました。

低反発よりも柔らかいけれど、沈みかたは低反発に似ているような…?と思っていたら、実際は小さく砕かれた低反発のウレタンチップが入っているようです。

気持ちよさにこだわって作られたそうで、しばらく寝ても息が苦しくならないのでずっと寝ていたくなりました。

枕もマットも大きくなりましたが、圧迫感があったり狭く感じたりということはなく、ゆったり寝られました!

来院された際には、ぜひ今までとの違いを体感してみてくださいね(^o^)