フリーマーケットに参加してきました。

こんにちは、リラクゼーション担当のしんどうです。

今朝は雪が降り、一段と寒さが増しましたね((+_+))こんな日はショウガたっぷりの温かい豚汁が食べたいです。

 

先日17日(土曜日)に鉈屋町ユニバース隣のもりおか町家物語館浜藤ホールで行われたフレンドシップマーケットに参加してきました。

入り口を入ると、このように奥までそれぞれのブースが広がっています。

しんどう整骨院のブースは画像左側の外れたところに、ひっそりと設けさせていただきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ブログで紹介した通り、ヘッドリラクゼーションお試し価格で実施しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

リラクゼーションでの出店は初めてだっだのもあり、最初は落ち着かなくオロオロしてましたが、たくさんの方々に興味をもってヘッドリラクゼーションを受けていただけて、大変ありがたいです!!

準備不足な部分や、反省点もあり、また次へ繋げるための目標も出来たので、繋がった方々の縁を大切にして次回も参加できればいいなと思っています♪

(写真が少なかったので、次回参加出来たらたくさん撮ってもらおう!!)

 

そして本日は、リラクゼーションの水曜日です。

ご予約を承っておりますので、LINEトークやお電話でよろしくお願い致します♪

身体を冷やさないように暖かく一日をお過ごしください。

またブログ更新しますね(*^-^*)