今日から8月です!

こんにちは、しんどうです!

とうとう夏本番8月に入りましたね。

今日からさんさ踊りも始まります!

さんさ踊りに出る皆さま、満足に練習できましたでしょうか??

体調は万全でしょうか??

(太鼓も笛もできず、2番しか踊れない私がいうのもなんですが…汗)

今年は猛暑日が続きますので、見る方も踊る方も熱中症対策をして倒れないようにしましょう(;・∀・)

熱中症の初期症状はめまいや立ちくらみなので、少しでもおかしいなと思ったら横になって体を冷やして休んでくださいね。

倒れないためにも、飲み物や冷感グッズを持ち歩くことをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日、子ども会の行事で室内プールに行き、私も子供たちに混ざって遊んできましたが、プールは本当に楽しいですね!!

私は水に入っていると寒くなって口が紫色になるタイプ(笑)なのですが、温水プールもあるので寒くなったら温まりに行けるのが良いです。

水の音に癒されて、水の中で軽く体を動かすのもたまにはいいものだなと思いました。

もちろん、子供たちの夏休みの間に何回か行こうと思っています(^^)/(浮き輪必須!!)

 

 

そして、本日はリラクゼーションの日です。

さんさコース(30分)1,500円+消費税 のコースをご用意しております。

足腰の疲れ、肩周りの疲れを感じていたら、ぜひご利用ください。

お祭りシーズン、楽しく過ごせますように…(^^♪

またブログ更新します。

前の記事

8月の営業のお知らせ