8月の営業のお知らせ

こんにちは!受付の東海林です。

ついに梅雨が明けましたね。暑い日が続いていたので今日は日差しも弱く過ごしやすいです(^^♪

8月の営業日については以下の通りになります。

4日(土) 15時まで

11日(土・山の日) 営業

12日~15日 夏季休暇

16日(木) 営業再開

(山の日、と聞いてあまりピンと来なかったのですが、2016年から制定されたそうですね。まだ3歳の祝日でした(^-^;)

また、水曜限定のリラクゼーションで「さんさコース」が始まります(^^♪

さんさ踊りで負担のかかる4つの筋肉に重点を置いたコースで、30分1500円+税です。

練習の合間や本番のあと、さんさで疲れ切った体を休ませにいらっしゃってください(^^)/

期間は7月11日(水)~8月11日(水)となります。

体調に気を付けて夏を楽しみましょう(^^♪