休診日のお知らせ

こんにちは、受付の東海林です。

6月後半の休診日のお知らせです。

6月30日(土)は院長不在のため休診となります。ご了承ください。

あっという間に2018年上半期も終わりますね。時間がたつのが早くてびっくりです(^-^;

もうすぐ平成最後の夏がやってきます。暑いのは嫌ですが、何をしようか考えるとワクワクしますね(^^♪

先日、本町通にあるカフェ「きっさ音」に行ってきました。そこでいただいたのがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

「海のクリームソーダ」です。水色がなんとも綺麗でかわいい…!!

甘くて炭酸がさわやかで、夏を先取りしたような気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールケーキはキウイが入っていて、しっとりふわふわ、とてもおいしかったです。

並んでいる本やインテリア、流れている音楽も魅力的なお店です。ぜひ行ってみてください(^^)/