期間限定★お昼寝コース30分が半額になります!!

こんにちは!!しんどうです。いつもご覧いただきありがとうございます。

本日水曜日はリラクゼーションの日です。

週の半ばですが、疲れは出てきてないでしょうか?

気温の変化で体調がすぐれない方もいらっしゃると思います。

梅雨の時期も近づいてきているせいか、今日はジメジメしますね(;^_^A

 

そして、皆さんにお知らせしたいことがあります。

本日6月6日(水)~7月4日(水)までの期間限定で、お昼寝コース(30分)3,000円+税を、1,500円+税にいたしました!

当日のお知らせになってしまいましたが、お昼寝コースを受けて気持ちよさと施術後の頭がすっきりする感覚を、より多くの皆様に知っていただきたいので、この機会にぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の筋膜を緩めるほかに、顔の凝っている部分(眉毛の周辺、頬骨やあごの周り)の血行も良くしていくので、

顔のリフトアップ効果や顔の血色アップも期待できます。

自律神経が乱れて眠れない方、寝ても疲れが取れない方、ぜひ体験してみてください。

 

 

この時期になると、チョコミント味のお菓子が食べたくてついついコンビニをチェックしてしまいます。

某コンビニでチョコミントのパンケーキが売られているのを見つけてしまい、買おうか悩んでいます。

チョコミント系でおすすめのお菓子があったら、教えてください♪

ではまた、ブログ更新しますね!!