遠足で小岩井農場へ行ってきました。

こんにちは、受付のしんどうです。

先日次男の親子遠足で小岩井農場へ行ってきました。

雨も降らず、気温も暑すぎず寒すぎずで丁度良かったです。

レクリエーションしたり、遊具で自由に遊んだり、子供たちと一緒になって遊ぶのが楽しかったです。

一番楽しみにしていたソフトクリームはしっかり食べてきました!!

やはり現地で食べるのがおいしいですね(^▽^)/

(ジェラートも大好きです!!食べたかった!!)

 

 

 

 

 

 

沢山歩いて走って、親の私も気分転換になりました!!

 

そして、毎週水曜日はリラクゼーションの日です。

今のところ、お昼寝コース(30分)3,000円+消費税 と、スタンダードコース(60分)6,000円+消費税 をご用意しております。

頭や目、身体の疲れを感じたらぜひいらしてください。

LINE@トークやお電話でご予約承っております(^^)/♪

 

ではまたブログ更新しますね。