リラクゼーション開始のお知らせ!

こんにちは、受付の東海林です。

5月2日からリラクゼーションを始めます!

一週間の真ん中、「そろそろ疲れたなあ…」と感じている方のために、毎日の疲れを癒す施術を実施します。

コースは30分のお昼寝コース(3000円+税)、60分スタンダードコース(6000円+税)をご用意しております。

足を温めながら頭の筋膜を緩める施術で、午後のもうひと頑張りをサポートします。

さらに長い90分、120分のコースやアロママッサージも今後メニューに追加したいと考えております。乞うご期待(^^♪

リラクゼーションは水曜日限定、ご予約は当日17時までお待ちしております。また、こちらは女性の施術者が担当します。

 

またそれに伴って、リラクゼーションのお昼寝コース(30分)を一足早く体験できるモニターをLINEのお友達限定で募集します!

実施期間は4月25日、4月29日、5月2日、5月9日の四日間です。5月9日は、体験で気に入っていただけた場合そのまま追加で30分のリラクゼーションをお受けいただけます。(3000円+税)

※お願い※モニターのご予約は前営業日までとなります。

 

毎日働いたり学校に行ったり…4月は新しい環境の方もいらっしゃったことでしょう。4月に溜まった疲れを引きずらず、エネルギッシュに5月も頑張りたい!という方、ぜひご利用ください。ご予約お待ちしております!(^^)/