盛岡にも桜が咲き始めましたね。

こんにちは、受付のしんどうです。

長男の入学式も無事に終わり、ようやく一段落しました。

指定ジャージを着て、ランドセルを背負っている姿がさまになってきました(^^)

毎朝5時半に起床するのも、慣れてきたような気がします。

ドタバタしながらも、あっという間に4月後半。

今週に入って盛岡市内の桜の開花が進み、今週末あたりには見ごろになりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、屋台でお馴染みのいちご飴が食べたくて作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にもブドウでチャレンジしたのですが、飴をうまく作れなくてリベンジするも再び失敗。。。

今回いちごで挑戦したら、理想のいちご飴ができました♪

もはや桜や屋台がどうのこうのじゃなく、今すぐ食べたい欲に負けてしまいました(;^_^A

ゴールデンウィークも近づき、行楽シーズンが始まります。

疲れも出やすい時期なので、ゆっくり休みつつ気分転換をしながらお過ごしください。

またブログ更新しますね(^_-)-☆

 

前の記事

春の夢