初めてのスポッチャ♪

こんにちは、受付の粟田です。

先日、生まれて初めてスポッチャに行ってきました。

ラウンドワンに行くこと自体が初めてだったのですが、思いの外沢山の施設があり、とても驚きました!

普段運動を全くしない私には目新しいものばかりで終始騒いでばかりいました(^-^;)

今まで挑戦したことのないスポーツにも挑戦しました!

一番楽しかったのが、このバランススクーターです。

写真の私は全然楽しくなさそうですが、楽しかったのは本当です!(本当です)

というのも、私の運動神経があまりにも悪く、友人がスクーターに慣れ始めすいすい滑っている中、未だに一人びくびくしながら滑っていた時の写真だからなのです。

どうやら足を傾けることで左右の足に対応したタイヤが動いて操縦できる仕組みだそうで、バランスを取るのが難しく、慣れるまで少し怖かったです。

次に楽しかったのはアーチェリーです。(アーチェリーってかっこいいですよね。)

矢が思った所とは全く別の所に飛んでいくので狙いが定まらず、大苦戦でした。

その分、矢が命中した時は大喜びでした(*^-^*)

翌日の筋肉痛は大変でしたが、運動もたまには良いものですね!

これからは雪が溶けて運動日和になるといいですね。

それでは、また更新します。