今日で最後でした、ありがとうございました。

こんにちは、受付の菊地です。

私事ではありますが、今日は最後の出勤です。

ブログを書いたり、公式LINEの配信をお手伝いしたり、インスタグラムを更新したり、院内に貼るポップを書いたり…

文章をきれいに書くこと・絵を描くことが苦手な私にとっては「どうしたらいいんだー‼」と悩むことがたくさんありましたが、なんとかやってきました。

苦手なこともありましたが、楽しかったことのほうが断然多いですね!院長と空いた時間にお菓子を食べたりしていました(^^♪

だいたいはラーメンの話で盛り上がってお腹が空いてくるというパターン。院長はとてもラーメン屋さんに詳しいので尋ねてみてください!

そして何よりも1番楽しかったのは来院された皆さんとお話しできたことです。皆さんと仲良くなれた気がして、うれしく感じていました。こんなに楽しくお仕事できて、「私は幸せ者だなあ」と思います。本当にありがとうございます。

受付のお仕事は今日で終わりですが、ちょっと疲れたなと感じたらまた来ようと思います。

今までありがとうございました(*^^*)