2月の休診日のお知らせ

こんにちは、受付のしんどうです。

今朝も寒くて布団からなかなか出れずにいました。

それでも日が長くなったのもあり、あと一か月寒いのを我慢すれば春がやってくると思うと頑張れそうな気がします。

 

今月の休診日のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12日(月)は振替休日で休診いたします。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

そして、先日久しぶりに岩手山の写真を撮りました。

 

 

 

 

 

寒くて晴れている日の岩手山は、どの橋から見てもはっきり見えて綺麗だなぁといつも思っています。

これから学校の入学説明会や、卒業式の準備、新生活等の準備で皆さんも忙しくなりますね。

疲れていると免疫力が下がって、風邪をひきやすくなりますので、忙しい中でもしっかり休んでお過ごしください。

またブログ更新しますね。

前の記事

春のはじまり