12月のお知らせ

こんにちは。受付の東海林です。

12月の営業日のお知らせです。

23日(土)は祝日のため、休診となります。また、年末年始は31日~1月3日がお休みとなります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

あっという間に秋が終わり、年の瀬が意識される時期になりましたね。去年の年末といえば、私は幕張メッセで行われたCOUNT DOWN JAPANという音楽フェスに二日間参加しました。「君の名は」で2016年大ヒットしたRADWIMPSのライブを見ながら年を越しました(^^♪

今年は実家に帰って家族とまったり年を越したいと思っています!

そして年末年始といえば「正月太り」が一番の敵ですね…!食べすぎや運動不足には要注意です((+_+))

楽しみではありますが、2017年が終わるのは少し寂しい気もしますね。残り一か月、「師走」を忙しくも楽しく過ごして新年を迎えましょう(^^)/

もちろん、体調管理にもお気を付けくださいね!