11月に入りました。

こんにちは、受付のしんどうです。

ハロウィンも終わり、今度はあちらこちらでクリスマスの準備をしていますね。

日照時間も短くなり、朝晩冷え込むことが増えてきました。

これからまた冬がくるんだと思うと、少し気が重いです(;^_^A

先日、院のすぐ近くの光源社さんでやっている、ミナポルホネン ノマド展に少しだけ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、11/5(日)までだそうです。

緊張しながら私も中に入って、初めてミナペルホネンさんの服や雑貨を見てきたのですが、思っていた以上に可愛いかったです!!

記念に素敵な端切れを購入したのですが、一枚一枚素材や厚さが違っていて生地の繊細さやこだわりが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

女心をくすぐるノマド展、皆さんもぜひ行ってみてください(^^♪

 

他にも県立美術館では、エリックカール展をやっています。

今年の秋は、芸術の秋になりそうです♪

明日から3連休、楽しんでお過ごしください。

ちなみに明日は通常営業いたしますのでよろしくお願いします!!

またブログ更新しますね。