食欲の秋(^^♪

こんにちは、受付のしんどうです。

日も短くなり、一日通して寒くなってきましたね。

毎朝布団から出るのが一苦労です(笑)

今日もどんより曇り空です。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅の近くに柿の木があるのですが、そこにはたくさん柿が実っていて見るたびに秋を感じています。

昨年、トースターに30分かけるだけで焼き芋が作れるというのを知って、先週チャレンジしました(^▽^)/

この時期の焼き芋はやっぱりおいしいですね。

特に安納芋が甘くておいしいので、ぜひトーストでの焼き芋をやってみてください。

急に寒くなったりする日がありますので、おいしいものを食べながら体を温めて週末ゆっくり過ごしてくださいね♪

またブログ更新します!