インスタグラムに苦戦しています。。

こんにちは。受付の菊地です。

個人的にとても久しぶりのブログ更新です。

どんな風に書くんだっけ…?と迷いながら書いています(-_-;)

そして、インスタグラムの投稿も少しずつですが頑張っています!

私は今までインスタグラムを使ったことがなかったので、何を投稿すればよいのか…と苦戦しています。

ブログよりもさらっと、しんどう整骨院の日常を投稿していこうと思っています。

ちょっと投稿してみた感想は、「なんだかおしゃれ‼」です。

写真を加工するととてもおしゃれな感じになるんですね。そこが私の楽しみポイントです。

なるべくたくさん投稿していきたいと思いますのでフォローをよろしくお願いします(^^♪