今週のよ市(^^♪

こんにちは。受付の東海林です。

みなさん、季節の変わり目は風邪をひかないよう、上手に過ごせたでしょうか?(わたしは先週風邪をひいてしまいました…(*_*;)

9月に入り、すっかり秋めいて過ごしやすくなってきましたね。

天気のいい日はお出かけしたくなります(^^♪

今日は土曜日、よ市が今日も開催されています!

今週は天気も良く、とても賑わっています。

 

 

 

 

 

 

今日のよ市では面白いものがたくさんありました!

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は、冬瓜やビーツなど珍しい野菜をたくさん置いていました。にんじんやじゃがいもがカラフルで可愛かったです!(^^♪

 

 

 

 

 

 

こちらは院長が見つけてきた「ホウキタケ」というきのこです。私も院長も初めて見たのですが、薄く切ってソテーするとアワビのような食感になるそうです!おいしそうですね~(*^^*)わたしも食べてみたいです!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、串カツと機屋さんのアイスミルクティーです。串カツは鳥のささみとシソが入っていて、さっぱりしていてとてもおいしかったです!ミルクティーも、さすが機屋さん、とっても飲みやすくておいしかったです(^^)/

また、梨などの今が旬のものもたくさん並んでいました。おいしそうなものがたくさん並んでいるとわくわくしますね(´艸`*)

みなさんもぜひ美味しいものを探しに、ぜひお越しください!