お久しぶりの更新です♪

こんにちは、受付のしんどうです。

天気も回復し、今日は風もあり過ごしやすい日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、盛岡も梅雨入りしました。

天気が良かったりすると30度近い気温になったりもするので、食中毒に気を付けないといけないですね。

週の半分はお弁当を必ず作っているのですが、この時期はすごく気を使います。

抗菌シートを入れたり、凍った保冷剤をたくさん入れたり…。

早いうちにお弁当を食べるようにしたり…(ただお腹がすいているだけ…(笑))

もちろん、お弁当を詰める前に弁当箱に除菌スプレーをするのも欠かせないです。

お弁当生活をしている方の食中毒対策が気になるので、色々教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

 

6月最後の一週間。

天気も変わりやすいので、体調も崩しやすくなります。

気を付けてお過ごしください(*’ω’*)

 

またブログ更新しますね~♪

 

 

 

 

 

前の記事

明日は…♪

次の記事

読書の梅雨?