6月4日ありがとうございました!

お疲れ様です。進藤です。

日曜は以前にお知らせしましたもりおか町屋物語館でFriend Ship Marketに参加してきました!!

 

当日朝は雨が降っていたので、今日はどうなるかなあと心配しながら準備をしていました。

このパーテーションの奥が私の墨俣城です。

写真が悪くて見づらいですがポスターも貼ってあります。

所要時間30分です。

照明や天井の梁がいい感じです。

 

 

 

 

中はこのようになっています。

いつものタオルに椅子をもってきているので普段通り施術可能です。

ベッドは折り畳みのものになります。

 

 

 

 

 

さあ11時開始!!がんばるぞ!!

 

・・・ここからは残念ながら写真がありません。

なんとありがたいことに閉店までたくさんの方に来ていただきました。本当にありがとうございます。

次回もまた参加させていただきたいと思っています。ぜひご来院ください(^^)/

次の記事

明日は…♪