盛岡でも夏日

こんにちは、受付のしんどうです。

先週水曜日から良い天気が続いてますね。

昨日今日と30℃を超えているらしいです。

タンスの中を衣替えして、すっきりしました。

春先まで院に置いていたガジュマルの木とポトスを自宅で今育てていますが、暑いのか一日の成長が早く、葉っぱもすぐ開いてくれています。

院に戻るまでもうすぐです。

これはガジュマルの木ですが、4月14日に植え替えと、出ている枝を全部切り落としましたが、一か月でこんなにも成長しました♪

ちゃんと枝が出てきたことに一人で感激しています。

あまりの嬉しさにこちらのブログにも掲載します。

 

話は変わりますが、院長が模造紙を買いに近くの文房具店『きづや』さんに行ってきました。

何かのポスターかと思ったくらい、模造紙を素敵な包み紙に包んでくれました。

きづやさんオリジナルの包み紙です。

初めて見たのもあり、ついつい写真を撮ってしまいました(;’∀’)

文房具はもちろん、書道の道具が充実しているので、興味のある方はぜひ『きづや』さんに足を運んでみてください♪

 

空き時間にしんどう整骨院に関係のない記事のブログ更新でした…(´・ω・`)

 

前の記事

あれから一年…

次の記事

明日はよ市!