あれから一年…

こんにちは、受付のしんどうです。

先日、子供たちの遠足がありましたが雨で中止になりました(;’∀’)

少しがっかりしましたが、違うところに連れて行って遊ばせてきて楽しんでいたのでホッとしています。

明日は3男坊の遠足がありますが、少しでもいいので晴れてほしいです…!!

これから小中高と運動会のシーズンがやってきます。

天気が良いと暑くなるがことが増えてくるので、水分塩分をこまめに摂ってくださいね!!

 

そして、今日でしんどう整骨院は開院して一年になります。

本当にあっという間でした!!

私自身これからも、初心を忘れず毎日丁寧に頑張っていきたいです。

(いざブログで書くとなると、難しいのであえてシンプルに…(笑))

 

これからもまた一年、しんどう整骨院をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

前の記事

臨時休診のお知らせ

次の記事

盛岡でも夏日