行ってみたい催し物

こんにちは!!

朝から治療に来てくれた方のお子さんと、遊んでいた受付のしんどうです(*’ω’*)

私は普段、男3兄弟の育児をしていますが、女の子と遊ぶとまた違う世界観があり、楽しませていただきました。

今度は、絵本やクーピーなどを持参してこようかと思います!!

お子さん連れで来院されても大丈夫ですので、気軽にお越しください。

 

話は変わりますが、院内にチラシが追加されていました。

盛岡市内でもこれからフリーマーケットなどがあちこちで開催されますね!!

チラシが入るたびに、手作り作家さんが作ったアクセサリーや衣料雑貨を見たくてワクワクします。

わたしも物作りするのが好きなのですが、出品するほど上手には作れないので手作り作家さんの商品を見ては、尊敬しぱなしです!(^^)!

催事を見て回りながら、ついでにおいしい食べ物を食べて気分転換するのもいいですね♪

みなさんは、これから何が楽しみですか??

おすすめイベントがありましたら、教えていただきたいです!

では、またブログ更新しますね。

 

 

前の記事

おしゃべりっこ。