3月もあと1日。

ご無沙汰しております。進藤です。

前回の更新からずいぶんと経ってしまいました。もう3月もあと1日。すぐに新年度ですね。

今週末からよ市もスタートです。
患者さんからはお子さんが卒業式や春から新生活が始まるというお話も聞いています。私の弟もこの春から高校卒業で盛岡暮らしがスタートします。はやくじゃじゃ麺に慣れさせないと、と今から楽しみにしています。

3月はわかさぎをいただいたり、稲庭うどんをいただいたり、今日はコーヒーをいただき皆様本当に感謝感謝です。明日の治療の活力とさせていただいておりますm(__)m

4月2日に田貝地区集会に講師として呼んでいただきました(^^)
筋膜リリースや姿勢について自宅で行うケアのお話しを実際に行いながら2時間ほどする予定です。

大人も子どもも参加してくれるそうなので今から楽しみです。人前で話すのは準備を重ねないとあがってしまうのでこれからまた練習してばっちり話せるようにしておかないと…。
頑張ります(^.^)/