まさかの雪…!!

こんにちは、受付のしんどうです。

今朝起きたら雪が積もっていて驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに暖かかったのに、ここ何日か寒い日が続いてましたもんね。

そんな中今日は、各公立高校で一般入学試験があるそうですね。

受験生の皆さんはもちろん、受験生のご家族の皆様もきっと緊張していると思います。

自分にもそんな時があったなぁ、大変だっだなぁ(笑)とか懐かしい気持ちになります。

日ごろの勉強の成果を十分に発揮できますように…!!

応援しています!(^^)!

卒業式や新生活の準備もこれからの方もいますが、変わりやすい天気、寒暖の差がありますのでお気を付けください。

またブログ更新しますね。