ハッピーバレンタイン!

こんにちは!受付の東海林です(^^♪

今日2月14日はバレンタインデーですね!私は甘いものが大好きなので毎年楽しみな日です(^-^)

高校生のときは友達にあげるチョコを30人分くらい夜なべして作ったりしました…。

次の日は寝不足でしたが、みんなでチョコを持ち寄って交換したのはとても楽しくていい思い出です。今ではもう数人分しか作っていません(笑)

今日が思い出の日になった人もいるのではないでしょうか?( *´艸`)

 

バレンタインデーということで、しんどう整骨院オリジナルチロルチョコを作ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

整骨院のロゴ入りです(^^♪

中身はチロルチョコ定番のホワイト&クッキーです。皆さんも作れるようなので、何かの記念や思い出に作ってみてはいかがでしょうか?

良いバレンタインデーをお過ごしください(^^)/

 

 

次の記事

時々変わります(^^)