二月のお楽しみ♪

こんにちは、受付のしんどうです。

今日は天気がいいですね( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば2月…!!

もう節分が終わりましたが、節分で鬼退治をしましたか?(もしくは、鬼になって退治されましたか?(笑))

私はその日、恵方巻を買いに行ってきましたが、種類の多さにどれを買うかすごく悩みました。

昔は恵方巻を食べることがなかったのに、いつから始まったのでしょうか?(;^_^A

不思議な気持ちになりながらも、ちゃんとおいしくいただきました♪

そして、来週はバレンタイン!!

大好きなチョコがたくさんディスプレイされていて、見るたびにワクワクしています。

今年は自分用のチョコも買おうと思います。

昔は本命がどうのこうのとかで、買うか作るかすごく悩んでいたものです。

その頃が懐かしい…。

もちろん、しんどう整骨院からもちょっとしたサプライズがあるかもしれません。

(え?ネタバレ?)

さぁどうでしょうか(^▽^)/

雪が溶けてきたので、足元にお気を付けください。

久しぶりのブログ更新でした。