凍結道路にお気を付けください!

こんにちは!受付の菊地です(^^)/

明日はセンター試験の日です。大学にはたくさんの高校生が下見に来ていました。

あまり雪が降らないと思っていたら、ここ数日で降りましたね。なんとタイミングの悪い雪でしょう(-_-;)

明日明後日の交通に雪の影響がでないことを祈ります(._.)

そして今日の材木町の道路の状況はこんな感じです。

歩道には踏まれてかたくなった雪があり、車道には溶けてみぞれ状になった雪があるような状態です。

この材木町の通りには除雪車がはいらないと聞いていたので心配だったのですが、今のところ安全な道です!

ただ、明日の最低気温の予報は-13°ということでとても冷え込みます。このみぞれ状の雪がカチカチに凍ってしまい、滑りやすいかもしれません…

来院される際は凍結した道路にお気を付けくださいm(__)m

 

冷え込む週末になりますが、院内暖かくしてお待ちしております(^-^)