いただきました(*^^*)

こんにちは!受付の菊地です(^^)/

今日、院長からマシュマロいただきました(*^^*)

以前ブログで紹介した材木町商店街の福引の景品です!

200円ごとに一枚の補助券10枚で一回抽選できます。抽選期間は来週の月曜日までなのでお急ぎください(^-^)

補助券がすべて出払ってしまったお店もあるみたいですよ…!

運がよければ温泉ペア宿泊券や材木町で使える商品券が当たるかもしれません(^^♪

当たった方は教えてくださいね(*^-^*)

福引って当たりをひくのはなかなか難しいですが、もしかしたら…というドキドキ感があっていいですよね!

このドキドキ感が大好きです。ギャンブラーかもしれません…(^-^;

そして、福引をやっているのは材木町だけではありません。

今の時期だと、クリスマスプレゼントとして沢山の会社がプレゼントキャンペーンをやっています!

twitterやホームページから応募できます。

twitterだとフォローとリツイートだけで済みますし、ホームページからの応募も簡単なものが多いような気がします。

「クリスマスプレゼント 懸賞」 で検索するとみつかります!

ぜひチャレンジしてみてください!

私は今まで懸賞が当たったことがほとんどありません。最近は気が付いた時に応募してみたりするのですが、当たりません…

ほんとに当たる人いるのかな!?と疑ってしまいます(笑)

でもお金はかかりませんし、応募も簡単なので気楽にいこうかなと思っています(^-^)

何か当たったらこの場をお借りして報告したいと思います( *´艸`)

それではまた更新します(^^)/

前の記事

今年を表す漢字。

次の記事

お久しぶりです。