材木町のイルミネーション☆ミ

こんにちは!受付の菊地です(^^)/

さきほどちょこっと買い出しにいってきたのですが、材木町の通りではイルミネーションが始まっていました!

s__229379 s__229378

16時前に撮ったので、暗くなりきらずイルミネーションが見えにくいですが(*_*;

一枚目は材木町商店街振興組合事務所です。大きめのリースにライトがついていてぴかぴかしていました。

二枚目は材木町の通りの駅に向かう側の写真です。木に電球が巻き付けられていたり、写真ではわかりづらいのですがリースも飾られていました。

ライトが点滅していたので点いている瞬間に写真を撮るのが難しかったです( ゚Д゚)

12月からはよ市もお休みとなってしまい、暗くなるのも早くてなんだか少し寂しいと感じてしまいますが、きっと冬は冬で光がきれいな材木町が見られるだろうと楽しみにします(^^♪

来院された際は、ぜひイルミネーション見てみてください!(^^)!ちなみに院内もクリスマスバージョンです!院内の詳細はまた後程紹介したいと思います!

それではまた更新します(^^)/