綺麗な紅葉でした♪

こんにちは、受付のしんどうです。

先日子供たちを連れて交通公園へ遊びに行ってきました。

遊具の所へ足を運んだところ、一部だけ綺麗なモミジが…!!

s__29622279

この場所だけ真っ赤になっていました。

s__29622280

拾わずにはいられないですよね(^▽^)/

そういえば、以前いただいたベンジャミンバロックの木が一本、気温の変化にびっくりしたようで、沢山付いていた葉っぱがほとんど落ちてしまいました。

ところが最近、ようやく寒さにも慣れてきたのか再び芽が出始めてくれました。

一か月後には元通りに戻っていたらいいなぁ…。なんて思っています。

s__29622277

今日は風がありますが、良い天気ですね。

インフルエンザの感染者が出てきていみたいです。体を温めて、うがい手洗いしつつお気を付けください。

また更新しますね!!!

s__29622278