はじめまして!(^^)!

はじめまして!受付の東海林(しょうじ)です。10月から受付スタッフとして加わりました。どうぞよろしくお願いします(*^^*)

このブログを書くのは初めてなので少し自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

出身は秋田県の湯沢市で、現在は岩手大学の2年生です。湯沢市を皆さんはご存知でしょうか?秋田県の内陸南部にあり、冬にはたくさん雪の降る自然豊かな町です。

名産品の稲庭うどんは日本三大うどんの一つとして聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。私も大好きで時々秋田から送ってもらって食べています!とってもおいしいです(^^♪

また、秋田の実家では秋田犬を飼っています!とても大きくて世話は大変ですが、可愛くて大好きな家族です(^-^)

しょうじさんのいぬ

趣味は音楽を聴いたり演奏したりすることで、大学では菊地さんと同じ軽音系のサークルに所属してベースを弾いています。

昔ピアノやサックスをやっていたのですが、大学では新しい楽器に挑戦しようと思いベースを始めました!

先輩の菊地さんはキーボードがとても上手で、本当にかっこよくて憧れの先輩です(^^♪

 

いよいよ秋も深まって寒くなってきましたが元気に頑張ります!これからよろしくお願いします!(*^^*)