C級グルメ美味しかったです(^^♪

こんにちは!受付の菊地です(^^)/

先週のよ市でC級グルメが登場とのことだったので食べに行ってきました!5品紹介します!

まずは

s__450562

せんべい汁!!人生初のせんべい汁でした!せんべいはふにゃっとしているのかと思いきや、意外ともっちりなんですね。具もたくさん入っていておいしかったです(*^^*)

次!

s__450563

パンプキンスープです。コーンポタージュはよくありますけど、かぼちゃってなかなかないですよね。甘くてとろとろでした。しっかりかぼちゃの味がして秋を感じました( *´艸`)上にのっているのはパンです。私はつけパン派ですが、ひたパンもおいしかったです!

最後!s__450564

薄焼きと梅酒です!

前々から薄焼きってどういうものなのか…と気になってはいたのですが、今の今まで食べずに生きてきました。

いざ実食!お好み焼きを薄くして、さらにもちもちにしたような食べ物でした!紅ショウガが効いていてあっさり食べられました。おいしかったです!

そしてその隣にあるのが南部美人の梅酒です。おそらく21歳になってから初めて飲んだお酒ですね。一口目はとーってもおいしかったのですが、飲んでいくうちにお酒の味が強くてつーんとしてしまいました。。お酒をおいしく飲めるようになる日はまだまだ先になりそうです(*_*;

写真にはないのですが、さんまの塩焼きも食べました!!秋ですね!!

食べたもの、全部100円でした!お得感( *´艸`)

全部とてもおいしかったです!!

 

今日はあいにくの雨ですが、今週もよ市開催しています!

お気に入りの靴や傘で出かけるのもたまにはいいですね(^^♪

それではまた更新します(^^)/