10月♪ですね。

こんにちは、受付スタッフしんどうです。

寒暖の差が激しい日が続いていますが、みなさんは体調を崩していませんか?

早速、息子たちは風邪をひいて病院通いをしていました(;^_^A

そして、10月に入りましたね。

s__28221444

今月10日は体育の日で休診になります。

いろんなお店に買い物へ行くたびにハロウィンのグッズが店頭に並んでいますね(^▽^)/

ここ何年かで一気に増えたような気がします。

自宅のクリスマスツリーをハロウィンバージョンにして飾ろうかすごく悩みます。

s__442370

院内のあちこちにある装飾雑貨は院長チョイスなんです。笑

すごくかわいいですよね!!

いらした際にはぜひご覧ください♪