お疲れ様です!

こんにちは、休み明けで体がダルダルの受付スタッフしんどうです。

午後から雨が降ってきましたね(;´・ω・)

治療後の患者さんの目線で写真を撮ってみました。

s__25886722

院の窓ガラスって、中からだと結構結構外が見えるのですが、外からだとあまり中が見えないのが不思議です。

空き時間があったので、受付周りや細かいところの拭き掃除をしてました。

いつ来てもきれいな整骨院を心がけています!!

一階部分で入口付近で虫もいるのでなおさらです(;^_^A)

そして、院長も自ら率先して掃除や模様替えをしています。

s__385027

ちょこちょこ掃除した後にチョコで一服してました。

s__25886724

これでさらに元気をチャージしたので、残りの時間頑張ろうと思います!!!

(チョコおいしいよー!!)

以上、空き時間のブログ更新でした(*^▽^*)