院内にお知らせボードを設置しました!

こんにちは!受付の菊地です(^^)/

昨日、院内にお知らせボードを設置しました!

S__376834

カレンダーの下にかけてあります。このボードは営業のお知らせ用です!ホームページでしか営業のお知らせをしていなかったので、院内でも確認できるようにしました!

このボード、壁にかけるために黒板の周りの木に画びょうを打ち込み、ひもをひっかけて吊っているのですが、完成させるまでおそらく1時間くらいかかりました(*_*;

苦戦その1。画びょうを打ち込むのがこわい(-_-;)中学校の時、あまりにも釘が刺さっていかず、「おりゃー!!」と一発気合を入れてトンカチをふりおろしたところ、見事に自分の爪に直撃し血が飛び散ったことがあります( ;∀;)トラウマです。今回は慎重にコツコツしました。そのため時間がかかりました…

苦戦その2。チョークで字を書くのが難しい!このボードは黒板でできていて、文字は白いチョークで書いてあります。黒板に字を書くなんて何年ぶりだろうとわくわくしながら書き始めたのですが。チョークはすぐ削れて、そのせいで文字がつぶれて汚くなってしまい、何度も書き直しました((+_+))

なんて不器用なんだろうとちょっと落ち込みました…( ;∀;)

来院された際はこのボードで営業のお知らせをご確認ください!!

それでは、また更新します(^^)/

前の記事

9月♪

次の記事

お疲れ様です!