お久しぶりです。

こんにちは、受付スタッフしんどうです。

お盆も終わり、台風が去り、朝晩いくらか涼しくなったような気が…??

…そうでもないようですね(;^_^A

お休み中、院長の実家へ行ってました。

S__24215558田沢湖駅で夏祭りがあり、子供たちを引き連れて少しだけ行ってきました。

500円でミニ梵天を作れるとのことで二つ作りました!!

クオリティー高くて驚きです(^▽^)/

下の画像が本物の梵天ですが、持ち上げてクルクル回すので結構重そうです。

お盆にこの梵天を見ると、夏だなあと思うようになりました。

S__24231938

お祭り大好きな子供たちも玄関から出て見てました( ´艸`)

そして、昨年から院長がバーベキューにハマり、今年も家でやりました。

S__24215557

手作りのローストビーフに、焼いた魚介類、一晩漬け込んだ骨付き肉etc。

おいしくいただきました!!!!笑

S__24231939

こんな感じで一人で黙々と調理していましたよ。

皆さんはお盆中、何をされてましたか?

まだまだ暑い日は続きそうですので、体調を崩さずお過ごしください。

本日から通常通り営業しております。

ご予約お待ちしております!!