猛暑です((+_+))

こんにちは!受付の菊地です。

水曜日でテストが終わり、実質夏休みに入りました(*^^*)

そして、テスト終わりにさんさ踊りを見に行ってきました!!

院長が出店のお手伝いさんをしていると聞いていたので、いってみたのですが、会えず。。。残念でした(‘_’)

さんさ踊りの4日間のすべての賞が公式ホームぺージで発表されていました!

最優秀賞はJRグループさんさ踊り、盛岡大学・盛岡大学短期大学部、岩手県立大学さんさ踊り、★☆★加☆藤☆家★☆★の4団体だそうです!

この中で私は盛岡大学と県立大学を見ましたが、迫力、一体感がすごかったです!とてもかっこよかったです!!

さんさ踊りの期間中は雨が降ったりで、天気が崩れがちでしたが、今日は猛暑ですね((+_+))最高気温35℃だそうです((+_+))

S__327702

この写真、3時半頃に撮ったのですが、まだまだ日差しが強くて暑かったです…

しんどう整骨院の中は冷房が効いてて涼しいです(*’ω’*)エアコンはつけたり消したりするよりも、ある程度の設定温度でつけたままにしたほうが電気代が安いらしいですよ!これから暑くなるので、ぜひお試しください!

それではまた更新します(^^)/