晴れていますが・・・

こんにちは!受付の菊地です。

朝から暑くて、汗をかかないようにゆっくり自転車をこいで出勤しました…。

昨日の最高気温は31℃、今日の最高気温は30℃らしいです。暑いですね(;’∀’)

S__327683

空がとてもきれいだったので写真を撮りました!入道雲らしき雲や、飛行機雲が空に浮かんでて夏感がすごいです!(^^)!

外に出ると、近くのお菓子屋さんの山善さんからお菓子を焼くいいにおいがしました…( *´艸`)

 

今はこんなに晴れていますが、夕方雨が降るようです。降水確率100%の予報です((+_+))さんさが始まるまでに止んでほしいですね((+_+))

それでは、またブログ更新します♪

次の記事

猛暑です((+_+))