暑いですね!!

こんにちは、受付スタッフしんどうです。

今日は蒸し暑いですね(´;ω;`)ウゥゥ

S__23044100少しでも涼しくしていたいので、お昼はお蕎麦を食べてきました。

S__23044099

韃靼蕎麦の冷やしかけ蕎麦にしましたが、すごく美味しかったです。

次は三種蕎麦の盛り合わせにしようと思いました。

この暑い時期、冷たいのを食べ過ぎるとお腹の調子崩したり、夏バテをしてしまうので気を付けないといけませんね(;^_^A

そんなこんなで、あっという間に7月がおわり今度は8月…。

毎日ドタバタしていると、一日がすぐに終わってしまいますね。

そんな中でも時間を有効活用して、その日その日を一生懸命頑張っていかないとですね(^▽^)/

…と、空き時間のブログ更新でした。