GO(^O^)/

こんにちは!受付の菊地です(^^)/

ちょっとお久しぶりの更新です!

さてさて、先週の金曜日ついにポケモンGOが日本で配信されましたね。もう爆発的に人気のようで、街にはスマホ片手に歩いたり自転車に乗っている人がたくさんいてびっくりです((+_+))年齢層が限られてないですね!子どもから大人まで楽しめるポケモンってすごいなーと感じました。。。

おそらく私もポケモン世代で、友だちもたくさんポケモンGOやっているのですが、私今までポケモンのゲームをやったことが無く、有名なポケモンくらいしか知らないのです(;_;)ピカチュウは知ってます!!今からポケモントレーナーになるのもありだなーと思いつつ、まだアプリをインストールしていないです。テストが近いので、今やってしまったら確実にハマって単位が…(;_;)ということになりますね(;’∀’)夏休みに入るまではとりあえず我慢しようと思います…!

S__286723

アプリをインストールしていないので、詳しいことはわからないのですが、ポケストップ?というところで、アイテムがもらえるとききました。そのポケストップ、材木町付近に多くあるみたいですよ!!しんどう整骨院にいらした際には、ポケストップにもいってみてください!(^^)!逆にポケストップにいくために材木町にきたから、整骨院にもいこうっていうパターンもありですね(*’ω’*)当日予約も承っております(*’ω’*)

それでは、またブログ更新します(^^)/

前の記事

本日の材木町。

次の記事

8月営業のお知らせ!