昨日の雨が嘘みたいに晴れました!

おととい車のタイヤに釘が刺さり、パンクしました。

スペアタイヤを履きましたが、スペアの方もあまり状態が良くないとのことで思わぬ出費をしました(;^ω^)

 

S__22044675

こんにちは、受付しんどうです。

そういえば、学生さん達はもうすぐで夏休みですね。

宿題や部活、課外授業もありで忙しい反面、お祭りもあるのできっと楽しみにしていると思います。

私も若かりしあの頃は、毎日のように部活を頑張ってたような気がします。

今思うと、よく猛暑のなか室内競技なのに外を何キロも走っていたなと…。

なんだか懐かしくなりますね。

学生のみなさん、今しかない今を楽しんでくださいね( ´艸`)♪

そういえば、街中でさんさ踊りのポスターを見かけるようになりましたね。

しんどう整骨院でも早速貼らせていただきました!!

S__22044674

ぜひ見てみてください。

本日もご予約承っております。