材木町のシンボル…?

こんにちは!受付の菊地です(^_^)

昨日髪を20センチくらいバッサリ切ってるんるんです(*^^*)夏ですからねー!今日は今年初めてセミが鳴いているのをききました。いよいよという感じです!

そして、今日は出勤したら見慣れないものが!

S__278530

S__278531

S__278532

S__278533

ででーん!!!!!

昨日は全く何も無かったのに、いきなり現れたのでびっくりです(◎_◎;)!

とても大きいのでシンボル的な存在になりそうな気がします!

しんどう整骨院の場所がわからないという方、このお地蔵さんがいらっしゃる斜め向かいのビルの1階にあります(^O^)/

それでは!また更新します(^o^)